The Switch

乗り物,食べ物など

2022-01-01から1年間の記事一覧

バラエティ番組のプロレス

こんばんは ふと、中華料理やでヨダレどりを食べたくなって、 近場の街中華にいきました。 そこには、テレビが置いてありクイズ風バラエティ番組が 流れています。 相変わらずバカくさい、と言うかバラエティなので、 良いのですが、と言うかバカ番組を作る…

サブリミナルとショート動画

おばんです。 最近ネットばかり見ていて、 全く本を読まなくなりました。 テレビも見ないので、初見のタレントばかり増えますw そんななか、素人さん揃いのネット動画が、 テレビがわりになっていますが、 最近よく見かけるショート動画も、 Youtubeのように…

メンズ

おぼえがき https://twitter.com/wyrm06/status/1566728147990507520

パパバブル

こんにちは やっと涼しくなってきました。 今日はパパバブルをもらいました。 バブル期の父さん,気前いいって感じです。 いや、違います。 全く知らなかったんですが、飴屋です。 川崎大師の門前にあるアレみたいなもんです。(行ったことないですが) それの…

コーヒーグラインダーでアイスコーヒー

こんにちは。 まだまだ暑い、夏の終わり。 相変わらずアイスコーヒーを愛飲しています。 家にいると外に買いに行くのもちょっとなあとおもい、アイスコーヒを豆から淹れてみます。 手動なので疲れます。 2杯淹れるのにホット4杯分の豆を挽きます。 20分後に…

豆大福

少し外に出て豆大福を買いに行った。 オカノエイセン 「ノ」って言う字が見慣れない。 わたしはニシノさんって知り合いがいたので、読めましたけどねw 美味いのでご賞味あれ。 ※ちなみに,9月上旬まで夏季休業でした…

エーアイ、AI

プロフィールの写真を選んでいましたが、自分の写真を載せるほど出来が良くないので何か代わりの画像を探していました。 景色、物、花、お菓子、服、、、、いまいち面白味にかけます。 そのうち放置プレイです。よって、プロフ写真は結局デフォルトです。 コ…

見るだけ時間の無駄記事

・リアルサウンド ・スポーツ報知 ・ENCOUNT ・東スポWeb ・J-CASTニュース

シェアサイクル

都内のシェアサイクルステーションはここ数年こんなに増えているので,使い勝手が良いかと思い地下鉄がわりに使っている。 シェアキックボードも楽ちんそうなので登録してみようかと。