The Switch

乗り物,食べ物など

バラエティ番組のプロレス

こんばんは

ふと、中華料理やでヨダレどりを食べたくなって、

近場の街中華にいきました。

 

そこには、テレビが置いてありクイズ風バラエティ番組が

流れています。

相変わらずバカくさい、と言うかバラエティなので、

良いのですが、と言うかバカ番組を作るのがバラエティかとおもいながら、

杏露酒ソーダなどを飲みながらヨダレどりを食べます。

 

むかし、裏方をやっていたときが脳裏によみがえります、タレントは

基本的には何も知りませんw

キャラクターを作ってるタレントのギャップが激しくて、逆に大変だなと思ったり。

ゆうこりんなんか、まだマシな方かもしれません。

YouTuberはやはりテレビタレントではないなぁなんてのも、思ってたところです。

もちろん、テレビに順応している方もいますけど主戦場はネットです。

 

そんなことを考えているともう、ヨダレどりはありません。

 

明日は何を食べるかな。